お客様の満足度を上げにいきましょう!

そこにしかないオリジナルの価値を創ります。

アートワークを手掛ける会社はたくさんあります。 図面やデザインもしっかり作成され、コンセプトもまとめあげられた資料を元に打合せを重ね、金額を確定し、仕上がりを待つ・・・・しかし・・・・
イメージとは違う仕上がりになったことはないでしょうか。
お打合せした方が直接制作しているでしょうか、制作の意図が制作者にどの位伝わっているでしょうか。
ご予算に比べ仕上がりは程々、綺麗だけどよく見かける感じ・・・。
こんなことをしたいわけじゃなかったのに・・・。       このようにはさせません !

壁画、エイジング、オブジェ、サイン、ディスプレイ、什器類、グラフィック、イラスト、etc etc
素材の選択や細部まで決定していなくても構いません。店舗デザインや原画も手掛ける『アーティーズ』では、イメージをお伝え頂ければ 実現に向けて共に考えます。 コンセプトを共有し、更にイメージを膨らませ、具現化するためのご提案も致します。 
(初期段階から共有することで、次のプロジェクトを考える時間が増えるかもしれません。)

ペインティング

什器類

グラフィック&イラスト

サイン

『アーティーズ』では、お打合せする私共が実制作をします。 更に制作内容に合わせ、気心が知れたパートナーたちとの連携により更にクリエイトできる領域も広がり、仲介者が入らないことでコストパフォーマンスは上がります。(浮いたご予算で、あきらめていた備品の購入も可能かもしれません。)

エイジング&特殊塗装

ディスプレイ

オブジェ

アートウォール

料金設定は、携わる内容のバリエーションが多いため提示ができないこと、大変申し訳ございません。
しかし、お伺いした内容を詳細にお見積致しますので、ご入用な項目を簡単に選ぶことができると思います。 必要であればご予算も考慮の上、その中で最良な関わり方をさせて頂きます。
パートナーとしてプロジェクトをよりクリエイティブにすることが役割と考えています。

プロデュース

クリアプレート

先ずは表現されたいことや目的、悩みをお聞かせください。そこから新しいものを生み出しましょう。
同じご予算で、お客様の満足度を上げにいきましょう!

『アーティーズ』は、制作するあアートの幅が広いだけでなく、カバーする地域も広く
北海道から沖縄、海外への実績もございます。

Copyright© AR,TEE’S Allright Reserved