『立川南フェスタ2023』開催!

, ,

投稿日:2023/11/13 | 最終更新日:2024/04/24

画像引用:立川南フェスタ2023より



今年も立川駅南口に『立川南フェスタ2023』がやってきました。

『まちゼミ』と『立川南口ワンダーランド』のイベントが集まっています。

出展内容が目白押しなので見逃せないですね!



第9回立川南口まちゼミ

11/1より既に『第9回立川南口まちゼミ』がスタートしています。

立川南口の商店街の様々なお店で専門店ならではの知識や情報やコツを教えてもらえるゼミナールとなっているとのこと!

プロの方々から直接教えてもらえるチャンスですね。

まだまだ参加できる日程の講座もあるのでご興味ある方は是非ご参加してみてはいかがでしょうか?

各講座のスケジュールやお申し込み方法は公式サイトからご確認を!


11/1(水)より開催中『第9回立川南口まちゼミ』

立川南口まちゼミ



立川南口ワンダーランド

11/23には『立川南口ワンダーランド』が開催されます。

大道芸、飲食販売、吹奏楽部にダンスなどなどのプログラムがもりだくさんです。


そしてこの日はまちゼミ最終日特別ゼミとして『たちモン』トレーディングカードが手に入るチャンス!

『たちモン』は商店街やお店をモンスター化した特別なトレーディングカード。

2022年に初めて開催され、集めた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今年登場するカードは全て新デザイン。ぜひ会場を巡って集めてみて下さい。

集めていくと明かされる秘密の答えによって手に入るカードもあるそうですよ…!


会場情報やスケジュール、最新情報は公式サイトとSNSからチェックを!



【イベント情報】


11/23(水・祝)開催の『立川南口ワンダーランド』の情報はこちらの『立川南フェスタ2023』のページから!

立川南フェスタ2023


カードたちをぜひ集めて下さい!

たちモンクエストⅡ


最新情報はこちらから

公式X

公式Instagram

公式Facebook