店舗外部のグラフックシートデザイン・貼り込み施工をしました

,

投稿日:2022/06/30 | 最終更新日:2023/04/04

左側の濃いグレーの部分を担当しました。内部のモニターを置いている台も今回新規制作してもらいました。

先日秋葉原へ現場施工に行って参りました。

今回伺ったのは、ギャラリースペースを作られた『EDITION88』様。

・ガラス面外部グラフィックデザイン(濃いグレーのグラフィック部分)

・モニター設置用什器制作

・出力シート貼り込み施工

これらのデザイン作業及び施工を致しました。


既に営業されているTOKYO ATOM様内の一部を作り変えるとのことで、

既存物との調和も大事にしながらの作業になったかと思います。

施工当日は出力貼り込みチームと什器制作設置チームとで瞬く間に出来上がっていきました…!


ご依頼主様、ご協力頂いた皆様ありがとうございました!


〈施設情報〉

EDITION88(TOKYO ATOM内)

@theedition88 (Instagram)

https://www.instagram.com/theedition88/


↓過去に原画制作とラインアートでの描画施工した際の施工事もよろしければ御覧ください。

※Worksのページに移動します。

【アーティーズInstagram】こちらも更新中です↓